生まれてきてくれて、ありがとう。

皆さん、こんばんは。とまと寿司と申すものです。 皆さん、本日6月29日は何の日か分かりますか?分かりますよね?(圧) そうです、記念すべき我が推し朝香果林さんの誕生日です!! 果林さん、おめでとう!!!!!!!!!!!!!! 果林さんは同好会の中…

「永遠の一瞬」ってなんだろう?

こんばんは。とまと寿司です。 スクスタストーリー最終章、ついに更新されましたね。皆さんはもうご覧になりましたか?(読んでいないというそこの君!あと半月あるぞ!) で、その最終章読んでるときに、あぁこれ「永遠の一瞬」だなあってずっと思いながら…

スクスタ46章第1話を語りたい。

みなさん、こんにちわ、こんばんわ、おやすみなさい。とまと寿司です。 先日公開されたスクスタストーリー46章、みなさんはご覧になりましたか? 今回の46章、第1話「1歩目のドキドキ」は主に果林さんのお話でした。これキズナエピソードかな?って思ったぐ…

Future Paradeとアニガサキと私。

みなさんこんにちは。とまと寿司です。 虹ヶ咲5thライブお疲れさまでした!このブログでは5thライブの感想や考えたことなどをまとめていきます。いつもツイッターで虹ヶ咲に関することはブツブツつぶやいてるんですけど、ツイッターだと文字数制限もあるし、…

果林さん、誕生日おめでとう!!

こんばんは。とまと寿司です。 日付が変わって今日は6月29日。 そう、我が推し朝香果林さんの誕生日です。 改めて、、、 果林さん、誕生日おめでとう!!!!!! せっかくの誕生日なので、家にあるグッズをかき集めて祭壇的なものを作ってみました。 全部の…

アニガサキ2期5話・6話について語りたい。

こんにちは。とまと寿司です。 アニガサキ2期もついに6話まで放送されましたね。 今までアニメの感想は虹アカのほうでつぶやいてたんですけど、A・ZU・NA回に関しては言いたいことが多すぎて、Twitterだとめっちゃ見づらい感じになってしまう気がしたのでこ…